カーリングの靴。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

オリンピックでわからないなりにカーリングを観ています。

そこで思ったのが、

「カーリングの靴が欲しい。」

氷の上をスィースィーと滑り歩くあの靴。

なんかとても気になって。


あまりに気になって調べてみました。

通販サイトで売ってるのかと。

そしたら!

あったんですよ!

お値段は少しお高め。

買って普段使うわけじゃないのに妄想してみました。

あれで通勤してみたらいつもの歩数の半分ですむとか。

それには道路が氷じゃないとダメだし。


でも、もちろん買いませんよ。

どう考えてもカーリング以外の使い道が浮かばなくて。

って、カーリング始めてたりして。。。