都こんぶ。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

前から気になっていたんです。

よくお菓子やさんで見かける

「都こんぶ」。

今、減量中なので口寂しい時にカロリー低くてちょうどいいかなと今日購入しました。

昔は箱で見かけてたけど、今はパウチパックで売ってました。

午前中少しお腹がすいたので、試しにひとくち。。。

ん?

。。。

どうしよう。

酸っぱい。

これきっとコアなファンがいそうな味だけど、私には合わないかも。

私、酸っぱいもの苦手。

食べきれるかな?

と思っておりました。

口に入れると酸っぱくて自然と変顔になる。


そうして変顔を繰り返すこと数回。

だんだん慣れてきて、みずから手がのびるようになってきた。

もともとこんぶ海藻類好きだから。

こうしてはまっていくんだろうな。

明日も買ってたりして。

まだ食べる時の変顔は止まらないけど。