ボクシング。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

昨日は確か9時過ぎに寝た。

ボクシングの村田選手の試合を見てすぐ寝た。

というのも、

起きてるとなんか納得いかない感が満載になりそうで。

あの試合の判定、やっぱり私にはわからない。

私が素人だからなのか?

どう見ても村田選手勝ってたよね?としか思えん。

普段ボクシングを見ることがあまりないので自信はないのだけど、

勝ってたよね?

うーむ。わからん。

今日起きて再び思うのだ。

昨日のあの嘘だろ?って村田選手の顔がいまだに思い出せる。

何戦も見てる人ならあの結果には納得いくのかな?

わからんな。

KO以外の決着ではこの釈然とした思いは消えないのかもな。

特に村田選手のファンてわけじゃないけど、納得いかなかったなぁ。

あれだけのブーイングがあったから、今日の試合ではそんなことないとは思うけどね。

しかし、判定ってよくわからん。