1冊だけ。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

来年の手帳を買いに行ってきました。

まだ早いかなと、鬼が笑っちゃうかなと思いましたが行ってきました。

デパートの文具売り場に行ったらありましたよ。

手帳コーナーが。


今年こそ誓いました。

来年の手帳は一冊しか買わない!と。

去年悩みに悩んで選びきれなくて今年の手帳3冊も買っちゃったんですが、今年の4分の3が過ぎようというこの時期に、綺麗に全く使ってない2冊と、予定があまり書き込んでないほとんど真っ白の1冊が手元にあります。

1冊さえ使いこなせてないのになんでもう2冊買ってしまったのかと思うと、まったくもってもったいない。


そこで来年は絶対に一冊と決めたんです。

なので、どれを買おうか2時間売り場で悩んでました。

文房具売り場は私にとってのディズニーランドみたいな大好きなところで、ただでさえテンション上がりまくりの上、普通ではないのに、一冊だけというしばりで、もう最後はどうしたらいいかわからなくなっていました。

そんな中で選んだ手帳ですがそうっと開けてそうっとしまってあります。

12月始まりなのでまだ早いので。

気になるのは持ち歩くには少し分厚いところ。

気になる。気になるっちゃ気になる。

いや、ダメだ。ダメだ。

今年こそ1冊。もう買わない。。。ぞ。。。