暗闇からの曲。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

また、寝ながら暗闇で音楽を聴いています。

今は、秦基博さんの“Halation”です。

この曲、前に熱闘甲子園のテーマ曲だったんじゃなかったかな。

この曲聴くと甲子園、もうそろそろだなと、いや、まだ先か?などと思ったりします。

この曲も甲子園ももちろん秦基博さんも大好き。

夏休み家にこもりずっと高校野球見てるほど好きです。

毎年、目から滝のような涙を流しながら感動しながら見てます。


次の曲はSuchmosの“Miree”。

Suchmosは“STAY TUNE”の方がCMでも流れてるけど、こっちの“Miree”の方が好きです。

カラオケで歌って見たんだけど、私が歌うと見事なほど似合わない。

玉砕しました。


そして次は小沢健二さんの“愛し愛されて生きるのさ”。

この曲も思わず歌っちゃいます。

最近、小沢健二さんシングル出したり活動が活発化してきましたね。

久々に見た姿が大学教授みたいだなと思いました。

なんとなくですけどね。


次は。。。

近藤晃央さんの“テテ”。

この曲中毒性がありますね。

なんとなくリピして聴いてしまう。

一回やはりカラオケで歌ってみたんですけど、難しい曲でもう大忙しでした。


ああ、今夜もまた夜ふかし決定です。

明日の朝、寝坊しないことを祈ります。