手帳。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

前に今年の手帳が3冊になっちゃったことをここで書きましたが、

結果、

1冊しか使っていません。

それも使っている1冊も書いてある文字が数えられるほど。

少なーーい予定が書いてあります。

それも通院とか地味な予定。

色も黒と青の2色。

そしてかたわらに積まれたまったく書かれていない手帳2冊。

このもったいなさが嫌だから今年は1冊にしようと思ったのにね。

この状態ほぼ例年通りです。

学習能力ゼロですね。

来年こそは、

来年こそは、

と毎年思うのもこの季節ならではです。

来年の話なんて今からしたら鬼が大爆笑するでしょうけど、このもったいなさはさすがに我ながら大反省してます。

使ってない2冊に申し訳ない。

日付け入ってるから来年に持ち越せないし。

来年こそは1冊にしぼります!

という決心も例年通りですが。。。