あいつめ。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

あいつのせいで体調が悪い気がする。

あいつっていうのは

バリウム。

先週の土曜日に飲んでからなんとなく調子が悪い。

昨日は寝ぼけてはいたものの、深夜、胃がものすごく痛かった。

おなかの他の場所が痛くなることはしょっちゅうあるけど、昨日みたいな胃のあたりが痛くなることなんてほとんどないので、思い当たることといったら。。。

バリウム。

そのバリウム検査の結果では「胃はきれいですよ〜♪」と言われたので胃に何かあるわけじゃないけど。

バリウム飲んだせいで胃が荒れるとかあるのかな。

食欲も少し落ちてるし。

夕飯にコンビニのパスタ食べてお腹いっぱい。

って、食ってるじゃん。

でも、本当に調子悪いんだよね。

これがバリウム後のアレルギーってやつか?

ああ、怖くなってきた。

やっぱり苦手だ。バリウム。。。