みかん、恐るべし。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

あいもかわらず太りゆくこの身体。

ダイエットしなくちゃなんて、この季節に必ず言う今年の目標です。

ただ言ってるだけで、これではね。

と思って、今年は少し、アレンジしてみました。

「どんなに口ざみしくても、お腹が徹底的にすくまでは何も口にしない。」

あ、これって当たり前ですね。

でも、それができてなくてこの身体。

その結果、最近、おやつはやめられたんですけど他のものが台頭してきています。

そう、この冬の風物詩、みかんです。

とまりませぬ。

これってカロリー高いよねー。と思いながら食べています。

おやつじゃないけどおやつと変わりないじゃん。

みかんの位置付けに悩んでいます。


てか、お腹がすくまで何も食べないんじゃなかったのか?

だから、太るんじゃー!!