爆発する胃袋。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

最近、ストレスのせいで食欲がおかしなことになっています。

主に夕ごはんでなのですが。

まったく食べない日があると思うと。

次の日は倍さらに倍!!

今日はその倍の日だったようで、ハンバーガーにポテトにスープを二杯。

結構しっかりこってりしたスープなので、お腹にたまってます。

最近はスープのおいしい季節。

ハマっていて、いろんなお店で飲んでいます。

私、ケーキよりスープの方が好きなんですよね。

デザートよりスープとかサラダ。

でも、尋常じゃない量飲むので全然健康的でもダイエット向きでもないです。

一番この時期どのお店でもよく飲むのが“海老のビスク”。

これは、インスタントの物も発売されていて、それもよく飲みます。

もう「私の血液はワインならぬ海老のビスクが流れているのよ〜♪ほーほっほ♪」状態です。

なんか、イメージ的になまあったかい人間みたいですね。


さすがに明日、何食べようかは、お腹いっぱいで今はうかびません。

って言いながら明日もやみくもに食べてそうだけど。

胃袋が恐ろしいことになっている今日この頃。

流動食だけで満腹になるって我ながらすごいと思うんだが。。。

やめられぬ。。。