今夜はブギーバック。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

土曜の夜です。

今、部屋の電気を消しiPhoneから音楽を流し、休みの夜を満喫しています。

流れているのは、田島貴男さんとスチャダラパーさんバージョンの今夜はブギーバックです。

小沢健二さんももちろんいいですが、田島貴男さんバージョンもとても素敵です。

なにしろ声が綺麗だしすごく伸びやかで自分の曲にしてて上手い。って私がいえた立場じゃないですが。


そして、次の曲にいきました。

今、大人気の星野源さんのSUN。

この曲、実は大嫌いだったんですよ。笑

だって確実にみんな好きそうじゃないですか。

私ひねくれ者なんで。

でも今じゃプレイリストに入れてます。


で、次が秦基博さんの嘘。

先日、横浜スタジアムの秦基博さんのライブに行って、ひとりでこの曲を歌ってるのを聴いて、電気走りました。

上手いなあと思いました。

聴けて幸せだと思いました。

やっぱりひねくれ者の私はひまわりの約束は好きじゃないけど、この嘘はグッときました。


しかし、それにしても幸せだな。

この音楽のあるまったりとした時間。

今日はもう少し夜ふかししようっと。