なんで、いま? | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

朝がた、眠りながら夢を見ておりました。

好きなタレントさんからプレゼントをもらう夢でした。

まさにこれが夢なら、覚めないで!の内容でしたが。。。

夢は夢。

そのプレゼントをさあもらおうという時に、自宅の電話がなりました。

そこで目が覚めたのですな。

出てみると実家の母。

「寝てた?」

ああ、寝てたさ。目覚ましより1時間も早いじゃないか。

母は「口笛ショボーンてへぺろえーラブおねがいプンプン照れ。。。」
と話しており。。。

思いっきり寝ぼけていたので、内容ははっきりとはわからずもなんとか解決して電話を切りました。

切った後に私、叫びました。

「あとちょっとだったのにーーー!!」

ああ、ささやかなる我が幸せだったのに。

今夜、また同じ夢が見られたらと願って寝ます。