手帳。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

今日、思い立って来年の手帳を探しに行きました。

毎年、悩むんですよ。

どれにしたらいいかわからなくなって絞りきれなくて、ここ数年2冊買う状態でした。

でもね。2冊買ってももちろん使いきれないんですよ。

もったいない。

来年こそは1冊にしようと思いました。

そして、今日もデパートの手帳コーナーで数冊手にしてああでもないこうでもないと考えをめぐらせました。

もう歩き回って汗だく。

来年の手帳の希望としては、デザインもだけど、プチ情報満載感があるのがいいなと思い、何冊見本をめくってみたかわかりません。

で、今まで選んだことのないビジネス手帳のコーナーに行ってみました。

ビジネス手帳ってデザインがシンプルでなんとなく避けてたんですけど、開いてみてああ、これだわ。と思いました。

プチ情報満載感がハンパなかったです。

それに決めて買って帰ってきました。

1時間半かかりました。


で、それでいいじゃないかと思いますが、実はデザインでひかれた、別の1冊が頭に残っています。

ネットで買えそうなので、探し始めようかなと。。。

ダメじゃん!!