号泣。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

いやー。泣いたさ。

そして鳥肌立ったさ。

今日の高校野球、第3試合。

八戸学院光星と東邦の試合。

だって、7回まで7点差ついてたんだよね。

そして9回裏で5点返して逆転サヨナラ。

とにかくどちらもよく頑張った!!

でも、解説者の人も言ってたのだけどなんか不思議と勝った東邦が負ける気しなかったのよね。

決して八戸学院光星がどうのということではなく。

東邦の選手達、記録員のお姉さんも含めて点差が開いて負けててもずっとニコニコして上向いてた。

あらためてどんなに負けててもあきらめちゃいかんということや、逆に負けてしまったけど一生懸命戦ったことは心に残るし素晴らしいということを教わった気分だわ。

ああ、感動した。

思い出すだけでまだ泣ける。

やっぱり高校野球は素晴らしい。