六本木めぐり。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

今日は、六本木のスヌーピーミュージアムまで行ってまいりました。

朝イチの回に並び展示品を観てとても癒されました。

何を見ても可愛かったっす。

スヌーピーは子供の頃から大好きだったのですが、大人になってもやっぱり同じように思います。

建物もきれいだったし。

展示品を観終わった後はこのサンドイッチ。

{470DB3FE-CD87-4E0C-AAB4-812B3EF4FC94}

とそしてこのパンケーキ。

{6A211FDA-2E27-4FC0-AD32-B703FB3D3498}

上のサンドイッチはスヌーピーのごはん茶碗?に入っていてこれまた可愛い。

2つを友人とシェアして食べましたが、どちらも美味しかったです。


スヌーピーミュージアムの次は六本木の街をうろうろ。

高いビルを見上げて口開いてました。笑

おのぼりさん丸出しで外国人の方の多い街を歩きました。

外国物のポテチを一つ買ってきました。


夏休み、私、あと3日しかありません。

楽しいことって過ぎるの早いですね。

明日はまた都内に出かけますが、また楽しみたいです。

高層ビル見て口開くんだろうな。。。