やっぱ、実家には実家のルールがあって。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

今日はウィンブルドンテニスの女子決勝でした。

すごく見たかったのですが。。。

私は実家に帰っておりました。

しかし、実家の母はテニスには興味がなくて。

おまけに嵐が大好きで。

テニスの裏番組が嵐の番組でした。

ここは実家なのでチャンネル権は私には無く。

どっちかっていうと、嵐の裏番組がテニス中継という扱いでした。

うう。見たい。

気になる。

で、CMの間にちょろっとチャンネルをテニスに変えたらすぐ、

「嵐にもどして。」

さすがにこの年でチャンネル争いのケンカはしたくない。

すごすごと引き下がり、ネットニュースで見てました。

気がつくと終わってました。

残念無念。

ガッガリして少し無言になっているところです。

ああ、大人気ないけど。

たかがグランドスラム、されどグランドスラム。

明日の男子決勝こそは見ます!