ついに行く。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

美容院に行ってまいりました。

カットしてもらってすっきりさっぱりです。

なにせ長いこと行ってなかったので、髪の毛は膨大な量の枯れススキ状態で爆発してました。


実は美容院、私、苦手なんです。

お店がどうとかいうことではなく、じっと座ってるのが苦手です。

寝転がりたくなりますが、そんなことできないし。笑

美容師さんとの会話も何を話していいのか?そもそも何か話した方がいいのか?それとも話さない方がいいのか?悩みます。

いろいろなお店に行きましたが、会話が必要かどうかはそのお店によりますね。

今日は少しお話ししてきました。

寝転がりもしませんでしたよ。


でも、行ってよかったです!

とにかく切ってもらってリフレッシュできました!

次回は早めに行きます。

爆発する前に。。。