欲しいよ。ヘッドホン。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

最近、ヘッドホン熱が下がりませぬ。

思いきって高いいいのを買ってみたい。

最近、いろんなところで視聴しまくってみるのですが、ますます欲しくなる。

高けりゃいいってわけじゃないんですけどね。

高いからと期待して聴いてみたのが、自分の好みとは違ったというパターンもあります。

ああ、でも私が欲しいのは高い。

私の耳にはもったいないぐらい高い。


耳といえば。。。

今あるヘッドホンはオーバーイヤー型なのですが、耳たぶが分厚い私にはオンイヤーになってるし。

私だけかな。こういう人。

ああ、ヘッドホン探しの旅にいつか出よう!っと。