夜は眠くない。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

午前中、職場に一人だったのですが、いくつあくびをかみ殺したのかわからないほど眠かったです。

いや、正確に言うとはたから見ると寝落ちしてるように見えたかも。

誰もいなかったからよかったけどね。

朝はいつも思うんですよ。

帰ってきたらお風呂入って食事もそこそこに8時には寝てしまおうと。

でもって、今22時半になろうとしています。

夜になるともったいなくて目がさえてこうしてブログに向かったりしてる。

そして朝を迎え後悔。。。

明日の朝が想像つくな。

でもね、エアコンきいてて真っ暗な部屋で好きな音楽聴いてもう少しこの幸せをかみしめたい。

今日一番幸せな時間だと思いますよ。


と思ったら眠くなってきた。

この頃見る夢がおもしろいので楽しみに寝てみよう。


最後に、私、絵文字を使ったことがないので意味もなく使ってみます。

いきますよ。。。

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

だからなんだ。。。