今朝の夢。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

ああ、今起きました。

不思議な夢を見ました。
新卒で証券会社に就職し、社内放送(顔は出ない)でお天気を読むという仕事でした。
そういう仕事があるのか?と目覚めた今はわかりませんが、夢の中では孤軍奮闘していました。
先輩社員に生意気にも意見し、成長していくさまはドラマのようではっきり言ってドラマの見過ぎです。笑
毎日、怒られても「今、私は正しいことを言われているんです!」と、前向き。
これがドラマの中の決めフレーズでしたね。
ちなみに上司は大泉洋ちゃんでした。
昨日、映画見たからかなあ?
影響あるのかなあ?

あまりにストーリーがしっかりしていて思わず書いてしまいました。
もう少し続きが見たかったかな。