ぶらり途中乗車の旅。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

今日はしくじってしまっていまいちだった一日でした。

疲れて乗った帰りの電車まで鬼のように混んでいて、帰り道の途中駅の渋谷駅で降りて、渋谷からバスで池袋まで出ました。

なんとなく、気分を変えたくて。

この路線バスは渋谷~表参道~新宿~高田馬場~池袋という東京の華やかなところを通るので、かなり好きで、なんかのんびりでも、ちょっと寄り道したいなぁ~。と思う時に乗ってきます。

実は渋谷や原宿は歩くのには人が多すぎて苦手なのですが、この路線バスに乗ると苦手な街もバスに乗ったままぼーっと景色を楽しめるので、お気に入りです。

今日もぼーっとお洒落なお店とかを見たり、人波を見て帰ってきました。

少し気分転換になりましたね。

おのぼりさん気分です。

バス旅は楽しいです。

また、新しい路線を発掘しようかと思います♪