風呂上がり。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

この季節、汗だくでお風呂に入ります。

汗だかシャワーの水だかわからないほど全身の毛穴から発汗している気が。

そして、お風呂から出たあとも汗だく。

せっかく洗ったのにもったいない。という感覚になり、この頃はクールシャンプーやボディソープのお世話になっています。

でも、汗は出るんですよね。

で、先日お風呂あとに制汗剤を浴びるほど塗りたくったら。。。

寒い。

これが本当に寒かった。

急いでエアコンきりました。

なにやってるんだか。

しかし、これも朝まではもたず朝になると汗ぐっしょりで起きるという毎日。


でも、こんな私夏は大好きです。

本当です!