ヘッドホン。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

昨日、新しいヘッドホンを買いました。

ミーハーな私、TBSの「マツコの知らない世界」でやってたヘッドホン特集で、高コスパと言われていたのを買いました。 

なかなか、いい感じです。

某家電量販店で、商品券、割引券を駆使して安く手に入れたのでいっそう。


で、聴いているのがオフコース。

ほんっっとに久々に聴きましたがいいですね~!

小田さんのハリのある声。

ハモりの美しさ。

やっぱり私は昔の小田さんの方が、オフコースの方が好きかな。


さっきから本当は寝ないといけないんですけどね。

止まらないのですよ。

眠いけど聴きたい。聴きたいけど眠い。

ならスピーカーから流して寝ながら聴けばいいとは思いますが、ああヘッドホン使いたし。

でも、明日もあるし寝ようかな。

そういえば今朝寝坊して5分で家出たんだっけ。

いかん。このままじゃ。

おやすみなさい!