バリウム。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

今日は健康診断でした。

私としては、胃のレントゲン検査は楽勝と思ってました。

胃カメラもやったことありますし、バリウムは毎年飲んでます。

ところが今年はバリウムで思わぬ混乱をきたしました。

始めの発泡剤を飲むところで必要以上に空気を飲んでしまい、呼吸困難におちいってしまいました。

「げっぷは我慢してください~。」

と言われ、泣きそうでした。

と同時に咳もしたくなってきました。

もう、いろいろ我慢しなくてはいけなくなってきていて。

そして、撮影台の上での汗だくになりながらの回転動作。

もう、本当に無理。。。

それがバレたようで、

「あと少しですから頑張ってください!」

と言われ、心の中で号泣しながらぐるぐる回ってました。


そして、ようやっと終わり他の検査も終え、お疲れ様で出していただいたお茶とクッキーをいただくともう、満腹。

朝何も食べてないのにです。

発泡剤で飲んだ空気とクッキーで満腹です。

気持ち体が重い。

とにかく終わった。

日頃の暴飲暴食と運動不足もあるし。

あとは結果がおそろしいです。。。