思ってはいたものの。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

予定としてはこのゴールデンウィーク、1日の外出をのぞいては大掃除にあてる予定でした。

が、今の時点で。

何も着手していません。

よく通販を利用するのですが、せめてそのダンボールたたみだけでもと思いましたが、それさえも。

ダンボールタワーができあがっております。


で、何をしているかというと。

ひたすらの昼寝。

午前中であっても昼寝。

夕方であっても昼寝。

夜は夜でぐっすり。

風が気持ちいい季節ですからね。

いくらでも寝られる。


でもな。

マジでタワーが崩れそうです。

明日こそ行動を起こす自分を夢見て、またひと眠りします。

おやすみなさい。って。。。

これがいかんのだよね。。。