夏はやっぱり。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

今日のアメトーークで高校野球大好き芸人SPをやってました。

また、いいシーンばかり集めてるから、よけいに
見ていた私はもう、滝のような涙で。

目の幅で涙が出てました。

そうなんです。高校野球大好きで。

いくつになっても、感動しませんか?

プロ野球じゃダメなんですよ。

高校野球じゃなきゃ。

汗と涙と土。

ん?土?ま、いっか。

不思議と奇跡が起きる場所でもあるし。


そういえば、今年の夏休みは出かける予定がひとっつも無いのですが、高校野球観てオリンピック観て、かなり忙しい。

家にこもること間違いなしです。

また目の幅で泣きます。

枯れるまで。。。