いちおう当たったかな。いろんな意味で。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

買った宝くじを貯めに貯めておいて、今日いっきに引き換えてきました。

ていってもバラ10枚×3セットと連番10枚の合計40枚ですが。

少ないよね。

40枚のジャンボ宝くじなので少なくとも1,200円は当たります。

最近、財政危機のため1,200円ありがたや!なので行ってきました。

そしたらですね。

もう、2,000円当たりました~♪

これでもう大金持ち気分の私。

欲張っちゃいけませんて。


そしてアメブロの占いを見てみたら、

「運気は絶好調!!」

だって。

結構、このワードでてくるんだけど、今日はビミョーにほんとにビミョーに当たった気がします。

このままかみしめて寝よーっと。