あと1ヶ月半。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

あと1ヶ月半くらい先の5月中旬に年に一度の健康診断に行くことになりました。

まずい。まずすぎる。

減らないのさ。体重が。

胴回りもトトロのまま。

コレステロール値高いしなあ。。。

血を採ったらドロドロだろうし。

なんて思いながらおやつに買ったミルクケーキをポリポリ。

駄目じゃん。って思いながらポリポリ。

でもって、これってなんでミルクケーキなんだろう。

こんな硬くて板みたいなのが、ケーキ?ってネーミングはなぜ?

わからないけど、うまいのは確か。

カルシウムがたくさんなことも確か。

ハマっちまったよ。

あ、話がそれた。

そうだよ。痩せないとまずいんだよ。

でもさ、うまいんだよ。このポリポリ。

なんて考えが甘いから毎年診断前日に猛烈に反省して泣くんだろうな。

いや、今年は変えて見せ。。。たい。。。