私のせいで。。。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

厄病神体質な私。

朝はよかった。

テニスの試合で錦織さんを応援していたのですが、勝ちました。

嬉しかったっす。

だって次はノバクとの決勝だもの。

初決勝進出だもの。決勝よ。決勝。奥さん!


そのあとでスケートの世界選手権の結果を知ったのですが、羽生さん、逆転されてました。。。

あんなに点差あったのにびっくりでした。

その時はまだどんな演技が見ていなかったのでなんとも言えず、私の(厄病神癖?)のせい?と思っていました。

ただそのあと演技を見たらとスペインのフェルナンデスさんですか?

素晴らしかったですね~!

羽生さんがどうのと言うよりもそれにあっぱれでしたね。

見てて楽しかったですよ。


もう一つスポーツを見てました。

Jリーグの試合です。

気合い入れて見てました。

最後の最後まで応援してたら疲れたくらいです。

で、残念なことに。。。

なんだ?私のせいか?またか?ん?と思われるくらい。。。負けてしまいました。

変だなあ。。。


というわけで、今日は私の中で1勝2敗です。

うーむ。勝ちきれないなあ。

ま、世の中そんなにはうまくいかないですけどね。