バスツアー。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

{7F4D2121-FA39-4840-B54B-F29582E2228A}

いちごを狩ってまいりました。

甘かったけど美味しかったけど、その前に食べた昼食の量が多く、5個しか狩れませんでした。

無念。。。

そこからのガイドさんいわく東京でもドイツでもない“東京ドイツ村”。

イルミです。

{36F7705E-558F-445A-9A38-ABBF8E8B90AD}

そばに水飲み鳥?みたいなのがいて可愛かった。

{229915E4-EDFD-4F9B-9E2C-3057937A3A82}

それにしても、すごい電気代です。

なんて、私の気にすることではないか。

どこに行っても貧乏性が出ますね。。。

今日のツアーはわりとてんこ盛りでした。

昨日、楽しみで眠れなかったし今日は爆睡かな。