ハムチーズクロワッサン。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

帰りの電車に乗っていて、電車のトレインビジョンのCM見てたら、駅の売店NEW DAYSのハムチーズクロワッサンを宣伝してました。

食べたい!

むしょうに食べたい!

今日からはダイエット食を食べると決めたのに食べたい!!

もう、我慢できなくて帰りにハムチーズクロワッサンとピーナツバターをサンドしたフレンチトーストというものすごいラインアップのパンを買って帰りました。

いっそいで帰ってきてすぐパクつきました。

うまい。

そしてもうひとつのピーナツバターサンドフレンチトースト(ああ長いな。)これがもう至福の時で。

結局は夕食はこの2品になってしまいました。

明日から頑張ります。

って言っても信用してもらえなくなるぞ。

明日こそはダイエット食を!!