骨は若者。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

今日、骨粗しょう症検査を受けてきました。

事前に病院に予約の必要の有無の確認電話を入れたのですが、

「もしもし、骨そそそそそそ。。。しょうしょう。。。」

と案の定噛んでしまいまして勢いが止まらなくなり、“そ”と“しょう”を多めに言ってしまいました。

でも、理解してもらえて受診するはこびとなりました。

骨測りの機械?に手を置いて数秒。

握力を測って終わりです。

で、先生からの結果発表!!

若者(おそらく20代)の中でもあるほうな、くらい数値は良いとのこと。

へへ。

これからは履歴書の長所の欄に「骨密度」って書いてやろうか、なんて軽い冗談も浮かぶくらい上機嫌になりました。

骨だけは若者。

あとはぼろぼろなんですけどね。。。