減りませんだがや。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

減りません。

減らないのですよ。

びた一文まけないぜ!ってくらい、体重がびくとも変わりません。

2ヶ月目の今月少なくともー1kgを目指していましたが、ダメですね。。。

やっぱり運動かな。

と思ったところ、近くのスポーツクラブのパンフがポストに。

そこには昔、入っていたのですが、案の定だんだんと通わなくなり、会費は寄付金となっていきました。

なので入会はあきらめ。。。

しかし、まずいなこのままじゃ。

なんとかせねばとヨーグルト食べてます。

って、これがいけないんじゃあ!