ああ、さっぱりした。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

案の定。

あれだけ重い腰を上げて美容院に行ったあと。

さっぱりすっきりです。

そしていつも思うのが、「こんなさっぱりするならもっと早く行けばよかった。」ですね。

ほんと、これからは定期的にいかねば。

さっぱりした勢いで帰りにポテトLサイズ買っちゃったのは関係ないけど。

また食べ過ぎ。いかん。いかん。

髪の毛の分減ったからとかそんなまぬけな言い訳をしてるつもりではありませんが、なにせ緊張のあまり朝から何も食べずにのぞんだものですから、おなかすいてね。

しかし、ポテトだけでおなかいっぱいになってきました。

なんで嘘です。

食べる気満々。がっつりいかさせていただきます!