ゆううつだなあ。。。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

多くの苦手なものの1つに、美容院があります。

私、内気なもので。。。

何を話したらいいのかわからない。

で、無口になってます。

この頃はそんな私の様子をわかってか、話しかけられなくなってきました。

それはそれでね、なかなかさびしいものなのですよね。

じゃあどうしろってんだって感じですが、私にとってはあの美容院にいる時間がわりと重荷でなかなか行く気になれない。

でも、私はボブの長さなので切りに行かないわけにいかないし。

えいやっ!と今日重い腰を上げます。

もう、予約の段階で気が重い。

歯医者に行く感覚だよ。

なぜ、こんなにゆううつならなくてはいけないのだろうか。

ああ、気が重い。

行った後はサッパリするんですけどね。。。