いたたたたた。。。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

私、緊張すると、もしくは緊張しそうになると考えただけでおなかが痛くなります。

今日は仕事終わりにイベントがあって緊張しそうだーと思ったら、職場を出る頃には痛くて痛くて。

で、痛いおなかのまま参加しましたが、会話もうわの空で、申し訳ないくらいかみ合いませんでした。

なんなんでしょうね。

もう、じっとしていられないくらい痛い。

かみ合わないままイベントが終わり、家に着くとなんでもなかったように普通の状態。

むしろ楽しみにしていたぐらいのイベントだったのになぜ?

近頃は通勤の時、電車に乗るときもへたすると緊張しそうで怖い。


実は明日、美容院に行こうかと思ってるんだけど、大丈夫かなあ?

うーむ。不安だ。。。