そりゃ減らねー。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

一瞬だけ、ー4㎏までいきました。

あくまでも、一瞬です。

今日になったら戻ってましたけどね。


ところで最近、辛いもの好きに拍車がかかってきました。

モスへ行けば必ずハラペーニョ入りのスパイシーモスバーガーだし、近くのパスタ屋さんではにんにく唐辛子入りは当たり前。

唐辛子は特にボリボリいきます。

美味いっすね。

ゆずこしょうのチューブ飲みは、お行儀の観点から言ってさすがにやめましたが。

別に体脂肪を燃やす目的ではないのですが、辛いものがとまりません。

体脂肪を減らす目的なら今、トクホのお茶を飲んでます。

がぶ飲みしないよう気をつけながら、1日1本。


今日は夕飯も外食なので、ダイエット食は食べられないため、明日はグン!と増えていることでしょう。

一進一退ですね。。。

目標の~㎏が遠いっすね。。。