なぜ? | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

1週間ほど前から、右手の親指を曲げると痛むようになってきました。

病院に行ってレントゲンやらエコーやらで診てもらってたのですが、特に異常なし。

でも、「時々親指はずれるんです。」と爆弾発言をしたら、先生はいっそうよく診てくださって、はずれている形跡はないということをおっしゃって、いろいろ説明してくださいました。

となると、うーむこの痛みと時々やってくるあの親指の付け根の痛みをともなったはずれた感じはなんだろう。

病院にいったのが少しよくなってからだったので、痛みもうまく説明できずでした。

最初に親指がはずれた感覚があったのが、ある日起きたらはずれてた時で。

どんな寝相で寝てたんでしょうね。

我ながら謎です。

それからクセになって時々はずれて、自分ではめては治してます。

でもな、違うって言われたし、どうしてなんだろう。

とにかく痛くなければそれでいいのですがね。

とにかくはずれるのは困る。

うーむ。でもま。様子見ですな。