気がつけば。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

体重を落とすにあたって、あまりしめつけすぎるのも続かない原因だな。と思い、お昼はがっつりいってましたが。。。

最近、体重の落ち方が足踏みしているのはそのお昼のせいではないかと。

かなり食べ過ぎなのではないかな?

などとお昼のパスタをパクつきながら思いました。

このお店、大、中、小とパスタのサイズがありますが、値段は同じ。

そうです。量が多ければ多いほどお得なんです。

さすがに、一番多いのは頼みませんでしたが(頼みたくてすごく悩んでたけどね。)、小サイズが普通サイズなので、普通より多めの中サイズをパクパクいただきました。

なんだか、いかんなあ、このままじゃ。

まずは食事考えて体重減らさんと、運動するのにも膝や腰にくる。

だからなんとか減らそうとしましたが、ここにきて立て直そうと思いました。

普通の量を普通に食べようと思いました。


これって、当たり前のことですよね。。。

気づくの遅いって。。。