ひさびさの。。。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

体重が減ったら更新しようと思ってました。

しばらく更新してなかったのは、
そうです。

減っておりません。

それどころか、ー3.5からー3まで戻りました。

泣きながら夕食を抑えている毎日ですが、ここからがなかなかうまくいきませんね。

また、早食べはいけないので、少しの量を離乳食かのように食べております。

かみかみごっくんしながら食べている赤ちゃん状態です。

でも、実は最近美味しいチョコレートをみつけて、あやうく某サイトの通販で1キロ買いそうになったりと、反動も出かかっておりまする。

ここを越えればなんだと言い聞かせて、かみかみごっくん。

今日のガマンの涙は明日の虹さ、とかみかみごっくん。

いつか落ちることを祈って。。。