油断。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

朝、体重を測ったらー3.5kgに戻っていました。

それでウキウキしながら、お昼にお友達と食事に行っておりました。

メインがでかいキッシュでした。

あのスペイン風オムレツの。

とにかく今まで見た中で一番でかかった。

もちろん味もよくて。

野菜やらソーセージやらが入っていてバランスがよくて、パンやサラダもついていてもうとにかくお腹いっぱいです。

と思ったところへデザート3種。

でも、食い意地はってるんで、すべて残さずいただきました。

で、帰ってきて猛烈な睡魔に襲われての昼寝。

どすこい状態再びです。

朝の体重計測がこの油断を呼んでおります。

今日は深夜にサッカーを見る予定なので、その時に小腹が空いたらさすがにまずいと思い、夕食を今のうちに食べております。

それでも夜になって小腹がすいたら、ローカロリーのヨーグルトを準備しています。

しかし、なんででしょう?

なぜおなかってあんなにいっぱいだったのにすくんですかね?

と、小学生みたいなことを思いまたひとくち、ひとくち夕食をパクつくのでした。

来月は昼寝ばっかりしてないで、少し運動もしようかなと思います。

そうすればその分食べられる。

って、そういう根性がいけないんだな。。。