あぶなかったよ。。。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

日に日に朝起きづらくなってます。

寒いからよけい。

昨日なんて、夜にサッカー見はじめちゃったから、寝るの遅くなっちゃって、今日、寝坊しました。

15分の寝坊という、微妙な寝坊。

いっそいでバタバタと支度して出かけて、駅まで走らなかったけど、腸がちぎれそうになりながら早歩きで行ったら、どうやら電車は遅れていたようで。

20分の遅延証明書をもらいました。

ラッキーと思っていつものペースで職場まで。

でも、いちおう普通にまにあいました。

セーフでした。

何事もなかったように出勤。

帰ってきてついさっき、そういえば朝遅刻しそうになったのを思い出したほど忘れてました。

明日も起きなきゃいけないし。

今日は早く寝ようっと。