昼休み。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

また1週間が始まります。

平日と土日って時間が流れる速さが違う気がするのですが、気のせいでしょうか。

気のせいですよね。

それとよく思うのは、なぜお昼休憩はほとんどの職場や学校で1時間なのか。

2時間あったらいいのにな。とも思いました。

この頃はダイエットのこともあり、効果があるんだかないんだかわからないけど、食べた後、町をふらつくことにしてるんで、もっと時間があったらいいのにと思います。

昼寝したら、シエスタ?になっちゃうけど。

持っているiPhone君に歩数が計れるアプリがついてるのに気がついたので、チェックするようにしてますが、なかなか1万歩いくことはなく、外出の多い日、月に2日しかないですね。

スポーツクラブに行きたい気もするけど、もっと手軽に運動したい。


明日は雪なんですかね?

歩くの大変そうだから、運動量増えるかな。