64kcal。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

帰ってきて疲れてたんで、チョコレートに手がのびました。

キットカットです。

ダイエットモードですが、いきなりぶつっときってしまうと続かないので、キットカット、クランチ、エアロのバラエティーアソート?(要は袋詰めです。)を買っておきました。

なにもそんなに買わなくても良かったけど、まあ、いいとして。

で、1つ食べようとして気がつきました。

これってひとつひとつ、カロリー書いてあるんですね!

これなら自覚しながら食べられる。

ちなみにキットカットはエアロやクランチより大きいので、カロリーも高い。

なるほど。。。

このカロリー記載って昔からあったのかな?

あまりにバリバリ食べてたので全く気づかなかった。


キットカットが64kcalで、エアロが26kcal。

よし、キットカット食べたつもりでエアロ2ついけるなって。。。

そこからずるずるいくんだろうな。。。

いかんいかん。

と言いながら今から夕食。

食べて落ち着くことを期待して。

それにしても、明日のお昼なに食べようかな。。。