3.5。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

お正月からダイエットモードに入り、年初の体重より3.5㎏減。

ええ、わかっています。

この少し急激な落とし方ではリバウンドなんてものがすぐその先に見えていることも。

しかし、おなかがすいたという感覚を今まで以上に大事にしようと思う、それだけでも前進しているかなと思います。

最近はやっと、少し甘いものを食べると胸焼けするようになってきました。

たまに飲むランチのりんごジュースは美味しいと思うし、全てについて言えるわけではないですが。

大好きなアイスモナカも1日半分ずつ食べてます。

半分で十分なんて今までの私には考えられないですね。


ちなみに今食べたいのはからすみです。

むしょうに食べたい。

酒飲みだからな。。。私。。。

ここで飲んだら水の泡ってやつですね。

我慢します。

その前にからすみ高くて買えないし。。。