おなかすいた。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

ダイエット食をゆーーーーっくり食べるという、日々をおくっておりますが、夜は毎日空腹です。

明日何食べようかな?と考えたまま寝ることにしました。

特にウエストのボタンが飛ぶという衝撃画像を見てしまったので、いっそう夜食なんて食べられないです。

でもね。おなかすいてます。

トルティーヤにチーズソースつけてバリバリ食べたいこととか、夢にでもいいから出てきて欲しい。

思いっきり味わいたいです。

よだれ垂らしながら寝てたりして。。。


低カロリーでちょっと口ざみしいときに食べられるようなもの何かないかなぁ。。。

やっぱり、味つけのりかな?