衝撃。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

おとといから比べて、1㎏減りました。

もちろん、1㎏ですから減ったというより、誤差の範囲だということはわかっています。

ですが、朝測ってからウキウキで出社しました。



そんな私が調子こいて今日はちょっときつめのパンツを履いておりました。

夕方立ち上がろうとお腹に力を入れたら、“ブチッ!!”と音がして何かがコロコロ転がりました。

えっ?まさか。。。

下を向いたらボタンが落ちてました。

そうです。ウエストのボタンがブチ切れたんです。

え、えー!!

こんなことってあるんだ。

いっそう気合い入れてがんばらねば。

なので、1個だけと思っていたチョコレートはやっぱりおあずけにします。

とにかく衝撃だったな。。。

おそろしや。。。