ドラムにひかれる。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

好きなバンドの楽器は?と聞かれると、間違いなくドラムって答えますね。

もちろん他の楽器も素敵なんだけど、やっぱりドラム。

先ほど書いた通り今、スピッツのライブBlu-rayを見ているのですが、ドラムの崎山さんを目で追ってます。

ドラムって、本当にリズム感ないとできないし、もちろん他の楽器もそりゃそうなんだけど、特殊能力って感じがします。

あんなに手や足がバラバラに動くなんて、素人の私には考えられないことで。

すごいわよね~!

すっかりおばちゃん状態です。


ああ、それにしてもこのBlu-ray買ってよかったし、早くあければよかった!