舌の根も乾かぬうちに。。。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

なんとなくお正月気分が抜けなくて、缶チューハイを大量に買い込み、あけられなかったスピッツの初武道館ライブBlu-rayをあけ飲みながら鑑賞中です。

あれだけ痩せると決心したのにそれなのに飲んでおります。

そして、かなりいい気分です。


いやあ、いいですね!このBlu-ray!

痒いところに手が届いた内容というか、聴きたかった曲ばっかり入ってますし。

実際、私、このライブの日、武道館に行ってるんですけど、二階の後ろの方だったのであらためて見直すと惚れ直しますね~♪

近所迷惑になるから歌えないけど、歌えるもんなら一緒に歌いたい。

そして踊りたい。

いや、もう踊りは踊ってます。

上半身だけ。

全身だと下の階に響くからね。

味覚音痴だからお酒のつまみに合う食べ物はよくわからないけど、このBlu-rayは酒によく合います!!

まちがいないです!!

酒美味し!!

そして、もちろんスピッツ最高!!