アイスとひきかえ。。。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

昨日、ダイエットについて書いたばかりですが、今日の夜いきなりアイスが食べたくなりました。

変に我慢すると続かないので、ハーゲンダッツはあきらめるにしても(カロリー高そうだからね。個人的な意見ですが。)、ジャンボじゃないチョコモナカを買って食べました。

で、夕飯は我慢することにしました。

栄養バランス、知ったこっちゃないです。

こんなことしてても、体重減りそうもないですが。

今、この時間に食べるよりはいいでしょう。

明日のご飯がこんなに楽しみだったことはおそらくないでしょう。

さて、空腹に負けずに眠れるかな。。。