新しいダイエット法。 | 目玉焼きはしお派です。

目玉焼きはしお派です。

更新マメではないです。キッパリ!

痩せたいんだけど、うまくいかない日々をおくっております。

でも、今年は今年こそは体重を元に戻したいです。

って、戻せるほどの痩せていた自分なんていない人生ですが。。。

しかし、以前に比べて確実に体が重い。重すぎる。

いい加減まずいです。

で、一大決心して今年入ってから爆発する食欲を抑えようとしています。

お餅もそんなに食べなかった。

初めて注文してみたおせちを、ちまちまちまちま食べて終わりました。

そんな感じで気をつけようと思ったら、年末に飲みすぎて胃がかなりお疲れで、あまり食欲がないんです。

ラッキーじゃないですか!

しかしここで、いつもの私のこと脂肪代謝にいいだろうと、ヘルシアウォーターをここぞとばかりにガブ飲みしたりと迷走するのです。

もう、わけわかりません。

あの手の苦い飲み物が好きなんですが、飲みゃあいいってもんじゃない飲み物です。

どこまで食い意地はってるのか。。。


今日は夕ご飯をゆーっくり食べて、それからずっとスマホでネット見てました。

その間、食べること忘れてましたね。

これはいい方法かと思いました。

毎日これでいこうかなとさえも思っておりまする。

ひとつ問題なのはネットショッピングに走りそうな自分がいることですね。

さっきまで、ああでもない、こうでもないとバッグ買うのに2時間以上悩んでました。

結局、貧乏性なので買わなかったですけど。

ああ、でも明日ポチッと買ってる気がするな。

痩せたご褒美ってことで。。。ん?


まだ100グラムも減ってないじゃん!!